ここ数週間はもっぱら推しに生かされている。
仮面ライダーオーズのアンクが好きで、主人の勧めで毎回夢中で観ていて語り合っているのだけれど、プロットの構成といいキャラクターの個性といい、こんなに面白い物語に出会ったのは相当久しぶりだと感じている。
ここ最近観たものだとDr.STONEは面白く観たけれど、それを遥かに上回る魅力がある。
アンクを演じる三浦涼介さんの海外俳優のような美貌にも魅せられていて、アンクのキャラクターと相まって魅力が尽きない。
つい写真集なども欲しいなと思ってしまう。
アンクもそうだけれどメイク映えするお顔立ちなのが美容好きとしてはときめかずにはいられない。
そしてここ最近はもっぱらダジャドルコンボのテーマである Time judged allを聴いて落ち込みがちな気分を上げている。
彼のソロ曲も気に入って聴いているのだけれど、こんな風に俳優にハマったことがないのでそんな自分に戸惑ってもいる。
死にたくてしょうがないときには、何か夢中になれるものがあるといいというけれど、私はこれまで創作にばかり注力してきたから、自分自身と向き合うことだけをただひたすらに自分に課してきた。
それでももう少し自分の外に目を向けて、好きだと思えるものや人と出会っていきたい。