ANIRON

ひとりごと日記

2021.11.22 推しに支えられた一日

f:id:aniron:20211121170628p:plain

f:id:aniron:20211121175208p:plain

f:id:aniron:20211122144110p:plain

aniron.hatenablog.com

aniron.hatenablog.com

aniron.hatenablog.com

またまたトピック入りしていたようです。読んでくださった皆様、ありがとうございます。

さて、21日と22日の日記の一部についてはまた別途こちらのブログに書いたので割愛します。

snowrabbit21.hatenablog.jp

snowrabbit21.hatenablog.jp

順次公開予定だけれど、しばらくタイムラグが出ることになるので、気長にお待ちいただけるとうれしいです。

 

22日は酸化マグネシウムが体に合わずに、著しい体調不良で死んでいたのだけれど、その間りょんくんのインスタや楽曲のPV、記事などを閲覧して元気をもらっていた。

 

インスタ

https://www.instagram.com/ryosuke.miura216/

 

www.fashion-press.net

www.tvguide.or.jp

www.barks.jp

ユニセックスジェンダーレスな美青年が好きな私にとっては、りょんくんの姿を観ているだけで心が満たされてやまない。美しいものはそれだけで人間の心を虜にしてしまう。

美に跪拝していたいという日夏耿之介が書いたように、私もまた美を仰いでいたい。それも絶対に到達し得ない美にぬかづきたい。

これまで芸能人にハマるということはほとんどなかったのだけれど、一度転ぶともうそこは沼だ。抜けるに抜けられなくなってしまう。

動画はまだ怖くて観られていないのだけれど、iTunesにはapple musicにはまだ入っていない楽曲やPVが多数あったので、Apple Gift Cardを買って聴きたいと思っている。

もちろんモノとして持っておくのもいいので、CDも捨て難いのだけれど、作業環境としてiPadを使うことが多いし、CD廃盤になっている場合はiTunesの方が応援になるのかなと思う。PVが買えるのもありがたい。

www.oricon.co.jp

検索してみると元々は歌手志望だったそうで、余計に応援したくなる。わずかばかりの応援にしかなれないかもしれないけれど。

そうして今推しに支えられて日々を過ごしていることが、何よりもありがたい。

いずれはりょんくんの舞台を観に行ける日が来るといいなと思う。